1:ID:9o.Iqz · 2日前

中学生のころから、ずーっとシにたいとか消えたいとかいう考えが消えない。アラサーになったけど、すっとシにたいし消えたい。特に不登校になってもないし精神病院にお世話になったこともないし就職もしてる。でも、シねたらどんなにいいのにか、というのは何度も思う。割と普通に生活してる健常者側なんだろうけど、希望が一切なくて方法があれば実行できる本気の消えたさを抱えている。同じ人、どれくらいいるんだろう。

4 件のコメント

2:ID:TOtClT · 2日前

私も高校くらいからずっと思ってるアラサー。はたから見たらとても普通な生活を送っている方だけど、自分の思い描いてた人生と違くて…。これからの将来の事も考えると、怖くて死にたい、すべてから解放されたいって気持ちでいっぱいで、でもいざ自ら死ぬかとなると怖いんです。やるせない。

3:ID:w0lfaC · 2日前

私もそう。この世界で生きることに価値を感じない

4:ID:/6a5PY · 2日前

私も。生きててもこれから大きな幸せが転がり込んでくる事もなさそうだし生きるのがしんどい。

5:ID:onCw92 · 2日前

主旨とは違うかもしれないけど、鬱病患ってからそうなった。今年で四年目。普通に暮らしててもなんかこう、シの影がついて回ってるというか、ちょっとでも弱ると引き込まれる、そっちに。首つりが一番苦しみが少ないらしいよ。


あと文字
ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る