-
1:ID:Iyh15j · 2018-02-24

数十年前の事件だけど、ウィキペディアに書いて有る事が丸々嘘って事を、俺ら地元の連中はみんな知ってる。あの当時のちょっと悪い事してた連中なら、被害者が実は加害者レベルの悪党って事は知ってるし、メディアはそう言う報道を一切しなかったのをリアルタイムで見てて、俺は一切メディアを信じられなくなった。

あなたも愚痴をつぶやいてみませんか?
匿名だから誰にも知られず安心してつぶやけます。

愚痴をつぶやく

6 件のコメント

2:ID:EGWuk2 · 2018-02-24

なんの事件か気になる。

3:ID: · 2018-02-24

Re:2
桶◯ス◯ー◯ー事件

4:ID:EGWuk2 · 2018-02-24

Re:3
あの事件か。そうなんだ!

5:ID:DZtjDc · 2018-02-24

どういう意味で悪党だったんだろう?

7:ID: · 2018-02-24

ウィキペディアのは、冒頭から違うね。
加害者もバカと言えばバカだけどな。

被害者は加害者の素性を初めから知ってた上で、金を巻き上げてたし加害者以外に複数人から超巻き上げてた(詐欺的な感じで)それを、地元連中にめっちゃ自慢してた。
そもそも、ストーカーっつーより地元の認識は加害者グループ(加害者グループも半グレみたいな連中)は被害者が騙し取った金を返せって感じで追い込みかけてた感じだったよね。

それを国家権力大嫌いオジサン、鳥越俊太郎が警察署の不祥事に祭り上げてセンセーショナルにした感じよ。少なくとも地元の連中で、被害者が本当に可哀想な子なんて思ってる奴はいないんじゃないかな?
自業自得だろって思ってる思うよ。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る