-
1:ID:QW2e/z · 4週間前

全身アトピー女なんだけど足に炎症起こしてしばらく松葉杖生活になりました。去年は白内障手術を受けました。頭も励ました。まだ25になったばかりなのに。見た目キモイと言われるし、暑さで痒みも増してイライラしっぱなしで性格もどんどん悪くなってる。生きてるのつらい。

あなたも愚痴をつぶやいてみませんか?
匿名だから誰にも知られず安心してつぶやけます。

愚痴をつぶやく

13 件のコメント

2:ID: · 4週間前

励ましたってなんだよ。ハゲだよハゲ。
頭皮も真っ赤でグロテスクだよ。

3:ID:rxyLFQ · 4週間前

かわいそう。若さを享受できないのはとてもかわいそう。軽度アトピーだからちょっとだけわかる。とくに夏はつらいよね。

4:ID:R0q2pP · 4週間前

痒いのは痛いよりツラいと言うよね。クーラー等活用して冷やしてなんとか乗り越えて…ってくらいしか言えないね、ごめんね。

5:ID:Vs.kUD · 4週間前

軽あとぴーでも毎年夏はつらい。そのつらさわかるよ、とはとても言えない。周りに何言われても慰めにならないし、八つ当たりしたくなるよね。そういう気持ちなら、わかる。自家中毒みたいなもんだから、誰かに効いた治療が自分に効くとは限らないし、怪しげな民間療法も目にすると思うけど、うまく病院を使って薬でかゆみが抑えられるよう祈ってるよ、ほんとに。

6:ID:urLlzC · 4週間前

私もアトピー持ちなので辛さ分かります。夏は汗で痒いし冬は乾燥して痒いし一年中辛さが治まらないから最悪ですよね…

7:ID:U5RXx7 · 3週間前

私もかゆみが出てしんどかった。見た目もつらいけど、かゆいのかなりこたえますよね。。
その時色々調べたんだけど、腸の傷から悪さする物が入ってくる?みたいで、3ヶ月果物だけ(野菜も少し)を食べるっていう方法で、アトピー改善した女の子の記事良さそうだなって思いました。

9:ID:rzTk46 · 3週間前

えええ!それはめちゃめちゃ重度ですね!(T^T)つらい!!!病院かえるとか、いっそ乾燥地に引っ越すとかなんかないかなあ(>_<)

11:ID:UbfdW5 · 3週間前

私もアトピーでした。なんとか食生活を野菜中心にして甘いものと添加物と牛乳と乳製品類、一切とらない生活でなんとか少しでも良くなるといいのですが…そういうレベルじゃないのかもだけど、少しでも落ち着きますように。

12:ID:NKkPo5 · 3週間前

私もこないだ蕁麻疹でかきむしりすぎて両腕真っ赤だし体液出まくるしやばかった。
だから主さんの気持ちのほんのちょっとだけ、わかる。 見た目もだけどまず痒みは一番になんとかしたいよね。わたしはとにかく(ほんとは、やっちゃだめだけど)医師の指示に反して何度も強いステロイドをべたべたに塗りまくっていたが・・・
まずは主さんの痒みが、おさまるといいな

14:ID: · 3週間前

たくさんのコメントありがとうございます。
見た目も中身もどんどん悪くなるのが自分でもわかってきて辛くて愚痴りました。
なんで特効薬がないんだろうと小さい頃から思っています。
クーラーの乾燥も日光もダメならどこで生きろっていうんだよ!って話ですよね。
皆さんもアトピーでなくてもこの時期日焼けや汗疹にお気をつけください。

3 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る