-
1:ID:SVM7L. · 2018-08-20

四年間付き合ってた彼氏とケンカして振られた。婚期逃したのに、お金稼げない時・鬱になった時助けたりしたのに。お洒落諦めて食わせるの必死だったのに。ケータイ代払って光熱費家賃全額払ってきたのに。お前なんか大嫌い、死んじゃえば良いのに!って別れてきた

あなたも愚痴をつぶやいてみませんか?
匿名だから誰にも知られず安心してつぶやけます。

愚痴をつぶやく

35 件のコメント

2:ID:Myq3VD · 2018-08-20

悪縁切れて良かったね!運気上がるよ!

3:ID: · 2018-08-20

Re:2
そうだね!男運あがるよね!ありがとう!

4:ID: · 2018-08-20

私、朝早い仕事しててねようとしてたら、鬱で体動かない、ご飯買って持ってきてとか言われて、お弁当買って届けたよね。チャリ漕いで。ほかにもいっぱいお金使わされたけど忘れちゃったよね。

5:ID: · 2018-08-20

お金、私より稼ぐようになったら用済みなんだよね

6:ID:zcETWR · 2018-08-20

悪縁切れて良かったじゃん。いくら親しくても金出してやるはやばい。

7:ID: · 2018-08-20

Re:6
そうだね。悪縁だったんだよね、これ。そうなんだよ、いっつも女の私がお金出してて誕生日プレゼントなんか貰えたことなかったよ

8:ID:4uu/Zl · 2018-08-20

逆に良かったと思った。こんな甲斐性なし逆に振ったんじゃないかと思う

9:ID:yqu22P · 2018-08-20

妊娠前でよかったね

12:ID: · 2018-08-20

Re:9
ほんとにね。ガキ出来てなくて良かった さらに人生めちゃくちゃになるか私の心と体がきずつくとこだったよ

13:ID: · 2018-08-20

Re:10
そうだね!ありがとう、今、彼はすごく貧乏無職ヒモ時代が嘘だったかのように月収100万から200万稼いでるけど、でも逆を言えば安定してないし金稼ぐようになってからお前は気を使うようになった!!!とか言われたよ、バカじゃん 金ねえ時から疲れて寝てるのに3千円かして、、、とか起こして貸してやったりしたのに

14:ID: · 2018-08-20

結局金か!っていわれた まじうぜ 金は稼いで返ってきても 若さは返ってこないんだよ

15:ID: · 2018-08-20

借金も200万近くしょわされたしよ

16:ID:krAfYH · 2018-08-20

あとで、より戻したいって連絡よこしたりするパターンありそう!せっかく開放されて自由になったんだから戻っちゃだめだよー、主さんはそんなことないとおもうけどさ、年のためね

18:ID:CoHrLQ · 2018-08-20

なんか主さんがかわいそう過ぎる。200万近くの借金くらいは返して貰ってもいいんじゃないの?彼氏がまた鬱になって苦しみますように!主さんにはたくさんの幸せが訪れますように!

19:ID: · 2018-08-20

Re:18
もーほんとひでえ人生だよなあ私!笑 ね、だから稼げるようになったんだから返せって言ったらすっからかんなっちゃうだってよ まじふざけてる〜(^^)ね!鬱でもなって手足の一本二本失って酷い目にあっちゃえと思ってる!笑 二度と助けてやんねーし絶対自分を幸せにしてあげるわ〜!

20:ID:CoHrLQ · 2018-08-20

Re:19 なにその言い草。腹立ちますね〜。すっからかんになっちゃうじゃね〜わ。借金した自覚があるなら四年分割でもいいから返してもらいなよ。お金は大事だよ。そのままサラリと別れたら主さんは本当に都合のいい女で終わってしまう。主さんに応援連打です。主さん頑張って〜!!!

21:ID:/Vs44D · 2018-08-20

まさに自業自得。二度と同じ過ち繰り返さない事ね。

22:ID:4XeG3P · 2018-08-20

婚期なんてこれからっすよ!!もっといい男捕まえて、そんなクソ男のことなんか忘れよう。ダメ男支えられた主さんなら、ちゃんとした男には引っ張りダコだよ。

23:ID:c3zhFE · 2018-08-20

ダメンズじゃないですか

24:ID:t1MTgQ · 2018-08-20

心底メンタル腐ったヤツっているんだな・・・もしそいつが経営とかやってその感じなら、一夜乞食かな。私は個人事業主やってて社長という名の人間によく会うけど、メンタル腐ってる人が社長やると、景気悪くなると蜘蛛の子散らしたみたいに人が逃げていく。腐ってない社長は周りが支えるから続くけどね。

主さん、高見の見物させてもらったらいいよ。
結婚しなくて、本当に良かった。

25:ID: · 2018-08-20

Re:21
さっさと見切りつけりゃ良かった ありがと、きをつける

26:ID: · 2018-08-20

Re:22
ありがとう、27のおばちゃんだけど結婚できるといいな そうだね、クソ男支えて捨てられたけど次は大事にしてもらえるよう頑張る

27:ID: · 2018-08-20

Re:23
その男がね 最悪

28:ID: · 2018-08-20

Re:24
うん、そいつ個人事業主。途中までお金稼げなかったくせに、最近になって稼ぐようになって、喧嘩が増えて捨てられちゃった。一夜乞食になっちゃって、お金なくなった瞬間みんないなくなっちゃったら面白いのに。絶対次は助けてあげない。

そうだね。生暖かい目で、高みの見物させてもらお
私を突き落としたやつは絶対いい死に方しない

29:ID:xe/GBK · 2018-08-20

29で結婚した私が通ります!
大丈夫まだ婚期逃してないです!
次は主さんが愛を注いだ分愛してくれるようないい人と会えるよう呪っとく!!

30:ID: · 2018-08-20

Re:29
わーん先輩ありがとう( ; ; )ありがと、だってさ、こんな言い方しちゃあれだけど今時晩婚だって珍しくない時代だもんね、、、!てか晩婚とか関係なく、婚期や適齢期ってその人が結婚した時なんだよね、きっと、、!ありがと、その呪い受け取りました、きっと幸せになれるてかなるよ!ありがとう!

31:ID: · 2018-08-20

Re:20
ほんとな オメーのせいで苦労してんだよこっちわよ ほんとさ、借金返すの大変だしするなら返すの手伝ってあげるとか言ってたくせに結局逃げるんだよ ありがと、なんとか返してもらう。金か!って言われても知らないよね。ありがとがんばる。金取り返して幸せになる

33:ID:BL/hIV · 2018-08-20

主さんお疲れ様!大丈夫、私もまだまだ売れ残ってるし、それだけ頑張れる主さんなら、この先何があっても幸せをつかみとれる!!

34:ID:CBlxzC · 2018-08-20

絶対幸せになれるよ!悪運断ち切れてラッキーだよ!もっといい人見つかる!

35:ID: · 4週間前

Re:33
ありがと( ; ; )!いやいや、見ず知らずの私に暖かい言葉をかけれるあなたは素敵、私、あなたの幸せ願ってる!ありがとう、お互い幸せを勝ち取りましょ!

36:ID: · 4週間前

Re:34
ありがとう、恋愛だろうがなんだろうが絶対幸せになるよ!もっといい人や未来見つける!

4 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る