-
1:ID:mlgJm/ · 2019-05-24

母親に婚姻届をわざと捨てられる、みたいな事があった(例えなので実際は婚姻届を捨てられたわけではないです)
捨てられたのは仕方ないし、まだ全部記入してあったわけでもないのでもう一度書けばいい、とはいえ捨てたのがわざとなのが明白だったので謝罪をしてほしいと伝えたところ、「捨ててない!」の一点張り。でも母が捨てた証拠はあるのでそれを提示しても、知らない!捨ててない!!と、こちらを睨みつけながら叫び出す始末。
なにか金銭を要求してるわけでもない、ただ一言頭をさげて「間違って捨ててごめん」(実際はわざとだろうけど、まぁ…)と言ってくれたらこの件は気にしないつもりだったのに、何の意地だか知らないけどなんで謝罪ができないの?

あなたも愚痴をつぶやいてみませんか?
匿名だから誰にも知られず安心してつぶやけます。

愚痴をつぶやく

2 件のコメント

2:ID: · 2019-05-24

で、一ヶ月ぐらい後に再度その件について話をしたところ「床に放置してるあんたが悪い!」と言い始めた。
(ここでは特に謝罪を要求したわけでも捨てたと言うことを指摘したわけではない)
書類は床になんか放置していないし、ファイルに入れて棚にしまってあった。わざわざ探し出さないと捨てられない状態。
っていうか、知らないって言うなら知らないって嘘を突き通して欲しい。一ヶ月でボロだしてるんじゃねーよ。

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る