-
1:ID:N0cvJN · 3週間前

コロナの自粛で良かったことはストレスの9割は人間関係だったってことが分かったこと。人と会わないってこんなに楽なんだね...

9 件のコメント

2:ID: · 3週間前

私、学生なんだけど女子生徒の中でカーストみたいなのがあるのがほんとに息苦しい。近くでコロナが出てるので休校だけどもうそろそろ再開する。ほんとに学校行きたくない。

3:ID:Zt6vZd · 3週間前

私は職場で2班制になって人が半分減っただけだけど、気持ちが半分楽だった。学生さんも同じ気持ちなんだね。ほんと、ストレスのほとんどは人間関係だよね。

4:ID:kvEk9R · 3週間前

そうだよ(便乗)

5:ID:IM2zD4 · 3週間前

わかる

女子は大人になっても同じだよ
ママ友カーストがあったりするからね

休園休校のおかげでママ達も実は結構助かってる
子供が1日いるから大変な反面、休校終わるのか…って思ったら、テンション下がったもん

コロナのおかげでランチ会とか後援会とかの集まりがないからノンストレスだよ!

主さんも学校始まっても距離を保つといいよ!(社会的距離もね)

6:ID:W.xpza · 3週間前

人と会わないの楽すぎるよね。ベタベタしたい人がテレワは寂しいとかデスクにパーテーションがあると嫌とか言い出して根本から合わねえなと思った

7:ID:zw9uNb · 3週間前

わかります。ここ数ヶ月ノンストレスです。

8:ID:5LgWPr · 3週間前

わかる。
今までどんなにお菓子を絶とうが寝ようが運動しようが治らなかったニキビが、在宅になって以来暴飲暴食しようと寝不足だろうと、滅多なことじゃニキビが出来なくなりましたし、日々の絶望感もぐっと減りました。
わかりやすくノンストレス…!!

10:ID:Oey4XY · 3週間前

ほんとそれ。人間との関わりが始まった途端ストレスフル!

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る