-
1:ID:7kUuil · 3週間前

いじめられてることを親に言ったら「あの子がそんなことするはずないでしょ」っていじめっ子の方を庇ったの今でもずっと残ってるから親の何気ない一言でも子供には大きいって自覚して。

11 件のコメント

2:ID:22zVIU · 3週間前

分かります。私は、卵巣の病気した時にあなたより大変な病気の人いるからたいした事ないわと言われた事が残ってます。親の言葉は、残りますよね‥。

3:ID: · 3週間前

Re:2
他人の話を持ち出さないできちんと子供と向き合ってほしいですね…

4:ID:GU86SJ · 3週間前

私のことかと思った。幼少期にしょっちゅう虐めてくる奴をたまに仕返ししたら全面的に私が悪者扱いされたよ。そいつの普段の行いはお咎め無しで理不尽極まりない

5:ID:z1IJh6 · 3週間前

信用を一気にぶっ壊す位のデカい爆弾なんですよね...言った本人には何気なくても

6:ID: · 3週間前

Re:4
虐めてくる人って妙に大人に気に入られるというか立ち回りが上手かったりしますよね…

7:ID: · 3週間前

Re:5
無くなった信用は簡単に戻らないんですよね。ずっと不信感として残る…。

8:ID:jaXQNF · 3週間前

わかります…私も言われたことあります。ピアノの先生に叩かれたって赤くなった太腿見せたのに、そういう嘘をつくんじゃない!ってめっちゃ怒られた。そして言った本人は覚えてないんですよね

10:ID: · 3週間前

Re:8
何故嘘だと言い切れるんでしょうね…ちゃんと話を聞きもせずに…。言った本人にとっては忘れるくらい軽い言葉だったっていうのも言われた側としてはすっきりしませんね…。

11:ID:J4UZyI · 3週間前

私それで信用できなくなってもう家族とは家を出た後距離おいたよ。ごめんなさいって連絡きてるけど無視してる。

12:ID: · 2週間前

Re:11
謝られてもはい許しますとは言えませんね…

1 件のコメントが除外されました。[詳細]
コメントの受付は終了しました。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る