-
1:ID:xk0yCT · 3日前

私が夕方ゴミ捨てをしているとジャガリコ2つ買ったおじさんがまた来て
私に「おい,ゴミ捨てていいかや」と言われたので私が「どうぞ」と言うとおじさんが「どうぞじゃなくて
わざわざゴミ捨てていいか確認していただきありがとうございますだろうが」と言われました。
そして「お前はありがとうも言えらんかや,人として最低だわ」と言われ店内に入って行かれました。
月曜の朝は店長に絡んで月曜の夜は夜勤のスッタフに絡んで火曜の朝は他のスッタフに絡んで今日の夕方は私に絡んできた( 一一)
本当に失礼な言いかただけどウザイし迷惑野郎だと思った( `ー´)ノ

25 件のコメント

2:ID:IzKqVb · 3日前

おじさんの理屈が何一つわからねえ…お疲れ様

3:ID:POetIU · 3日前

出禁でいいよ

4:ID:sseBEQ · 3日前

きもっちわりぃおっさんだなぁ。変なのに絡まれて嫌な思いしたね…お疲れ様。

5:ID:qVuEf6 · 3日前

誰にも相手にされないから文句言えない店員に言ってるんだろうなあ。出禁にしてください!

6:ID:3.kuwi · 3日前

きもいおっさん、害でしかない

7:ID:YJ/IXo · 3日前

おっさん、そのタイミングでありがとうを言うべきなのはお前だぞ…

9:ID:8PPGkL · 3日前

途中送信しちゃった…

「確認して頂きありがとうございます」って、確認せずに捨てるのが当たり前なのに確認してやった俺は優しいだろう!ってことだよね…どんなスラム街に住んでるんだよそのオッサン

10:ID:yYBBxj · 3日前

出禁でオッケー

11:ID:kH1sLa · 3日前

イキリ爺じゃん。迷惑だね

12:ID:2Zvrjx · 3日前

「お前なんかに対応してやってんだ、私達みんなにありがとうございますはないのか??最低だな。」
って言ってやりてーーー。

13:ID:6U0jKr · 3日前

え、こないだのじゃがりこおじさんまた来たの?(違う人だったらすみません、こないだじゃがりこ2個買った人に絡まれたって人がいたので)
そのおじさん、きっと家族からも見放されて他に構ってくれる人がいないんだね…かといって主さんや他のお店の人に絡んでいいわけじゃないけど。
主さんにお礼を要求する前にゴミ捨てご苦労様くらい言えねーのかと思う。

14:ID:TTc9sT · 3日前

出禁にしてもらおうね

16:ID:2jPy.P · 3日前

「家庭ゴミはお断りしております(おっちゃんのほう)」

17:ID:aMbNWG · 3日前

なんだそのきもいJJIは。
それを言うならごみを捨てさせていただきありがとうございますと主に対して自分がいうべきなんじゃないのって感じ。

18:ID:aR9UlH · 3日前

そのじーさん何様…?どういう人生を歩んできたらこの仕上がりになるんだろう。

20:ID:lypkel · 3日前

ナマポっぽい

21:ID:BT1uIj · 3日前

めんどくさそうな方ですね…。
確認せずとも捨てれるよう設置してあるものなので、次からは確認不要です。って伝えてみるとかですかね…?本来なら家に持ち帰るべきゴミを代わりに捨ててくれるだけ有難いことなのになぁ。

22:ID:KTKios · 3日前

そういう奴って何かの拍子に事件化して捕まってみると意外と会社では無口で大人しいタイプだったりするんだよね

23:ID:WgaiHR · 3日前

そのオッサン、率直に言って◯ねばいいのに。
普段の生活で誰からもありがとうを言われない無価値な人間なんだろうね。
出禁にされても当然な屑のくせに対応していただけるだけ店員さんたちにありがたいと思え!

24:ID:5n97mY · 2日前

コンビニのお客さんでいるみたいね、こういう老害。接客業じゃなかったら絶対に関わり合いたく無い。今時の寿命の長いのが気の毒になる。早くあちらに呼んでもらえるようお祈りしてあげたい。

25:ID:g8UfIV · 2日前

世の中に不満ばかりを言う人は、こうなってしまうのですかね。自分は、このような年の取り方はしたくないと思うばかりです。

26:ID:KGEBVj · 2日前

店員が「確認していただきありがとうございます」という発想はなかったわ……。
むしろ「もう片付けているところに捨てさせていただきありがとうございます」という意味で「ありがとうございます」って言ってた……。
自分のこと人格者だと思ってないのにここまでくると逆に感心する。何でもかんでもケチつけたがる人って頭の回転がすごいね。ちょっと歪んで回転してるようだけど。

3 件のコメントが除外されました。[詳細]

あと文字
ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

一緒に読まれているつぶやき

ページ上部に戻る